ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

ポケモンの秋にしたい

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200915121252j:image

 

 

昨日は久しぶりに公園でポケ活をしたのですが

 

 

いつの間にかウシガエルの鳴き声が消え、セミの声も聞こえず…

 

 

コオロギの鳴き声だらけになっていました。

 

 

今年の夏、いつ終わったのだ笑

 

東京で仕事始めてから季節の変わり目に気づきにくくなったかもしれません笑

 

 

仕事を終えて下町に戻ったとき

風が秋っぽくなっててそこで気がつくみたいな感じです。

 

 

プライベートでは今年は秋を感じる余裕は無さそうなので

ポケモンではゼンリョクで秋を楽しみたいです!!

 

 

ポケモンの秋にしよう

ポケモンの秋ってなんだ笑

 

 

とりあえず、ハロウィンにゼンリョクで乗っかるところから!!

渋谷のハロウィンに負けないぞー

 

 

 

ベストウイッシュ