ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

ガチ悩み

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200916002552j:image

 

 

年に数回来る

めちゃくちゃ気持ちの重い時期が来ました笑

 

 

最近、ポケ活報告が減っていることからご察しの通り

仕事が日に日に激務になっております。

 

 

それに伴い

毎月毎月人が消えていき

気がつけば取り残されてしまい

前のように自由にポケ活ができていないのです。

 

 

ポケ活、いや生活をせねば…と枕に両手を突っ込み体はベッドの外でパーマンの飛行体制のような姿勢で一時間くらいいるときあります笑

 

 

頭と体がいまいち噛み合ってなくて

数年前のスマホポケモンGOしてるみたいに、日々がカクカクしてます笑

 

 

自律神経の問題なんですかねー

パーマンタイムどう考えても無駄なので、

寝るか動くかどっちかにしたいのですが笑

 

 

少女A並みにじれったいです、自分の体が

 

 

君は頑張ってる、ありのままでいいんだよって慰められたいです笑(甘い)

 

ド正論だと、転職したら?まずは動けば変わるかもよ?なのですが、

そうはいかない事情があり、

 

 

それに加えて

まぁ、この位でこの位疲れてしまう自分にも問題あるよなと、

根本を直さないと仕事変わっても変わらないですからね

 

それを直す努力をしてるかというと…笑

どうしたらいいんでしょう状態です

 

 

ガチ悩みになってしまった笑

とりあえず、唯一の気分転換ポケモンタイムを奪われて拗れてるって話でした!!

 

めちゃくちゃ何かに甘えたいぜ

 

 

ベストウイッシュ