ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

毎週日曜日はARの日始めます。

 

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200815230754j:image

 

 

仕事ネタ何回目だよって話ですが

最近、仕事が色々と色々な状況で

 

コロナ情勢でなければさっさと転職活動したいところなのですが、

仮にしたところで次がない情勢、それ以上にラッテしーの実力のなさに震えております笑 

ラッテしーとお仕事したい方募集中!!笑

 

そんな感じで、

なかなかポケ活に時間が取れてないorもはや動く体力も残されてない日が増えまして

 

そんな中でどうにかポケ活を楽しめないだろうかと考えたところですね。

 

最近ご無沙汰なAR活動に力を入れれば良いのではないだろうかと思いまして。

 

 

これは自分へのプレッシャーも兼ねて

毎週日曜日はARの日として、3ヶ月 

AR写真を投稿していきたいと思います!! 

 

芸術性や…発想力、何より最も苦手な継続力を試されております笑

 

 

永遠じゃないし、3ヶ月だし

頑張ってみようと思います!!

 

 

ベストウイッシュ