ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

平日休みあるある

 

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 

 


f:id:onisugo:20200922114533j:image 

 

 


f:id:onisugo:20200922114626j:image

 

 

昨日はポケモンセンターの本店に行って来ようと思ったのですが

 

 

いつもの数倍の人がいて入場制限がかかっており、

中に入ることができませんでした笑

 

 


f:id:onisugo:20200922114742j:image

 

サービス業あるあるだと思うのですが

普段平日休みで、空いているのに慣れているので

土日祝の人混みを見るとやる気をなくしてしまう…現象笑

 

 

ポケモンが人気なのは嬉しいですけどね!

 

 

世の中に4連休の人ってこんなにいるんだと思うと羨ましくなりました笑

自分もいつかは…笑と、小さなモチベーションを上げるのでした。

 

 

早く次のお休みこないかなー(はやい)

 

 

ベストウイッシュ