ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

キャリポジ

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 



f:id:onisugo:20200810014842j:image

 

 

普段休みの少ない会社が

少し休みをくれたので

 

 

ちょい前から実家に帰ってます。

 

 

実家に帰るとき毎度悩むのがこちら

 



f:id:onisugo:20200810014937j:image

 

 

電車内のキャリーの置き場、キャリポジ笑

 

 

関東の電車は所謂ロングシートの電車が殆どで

自分の位置を確保しづらいのです笑

そのため、キャリーは常に気をはらねばならぬのですが…

 

 

ずっと手で持つのもつかれるので

またでずっと挟んでます。

何がきついかというと、寝れないんです笑

 

 

2時間ひたすらキャリー気にしながらぼーっとしてます

 

 

特急とかでもない普通の電車ですし

網棚に上げるタイミングもいまいちわからないんですよね

 

 

帰りもこれあるのかぁと思うとちょっと面倒くさいですね笑

皆さんどうやっているのでしょう

 

 

 



f:id:onisugo:20200810014943j:image

 

全然関係ないですが

久しぶりに帰る度にポケモンGOをなぜ一度アンインストールしたのか…思い出されます笑

 

ストップが無さ過ぎて

ボール枯渇したり、ポケモンが出現せずスマホ降ってGPSバグらせるくらいしかできることなかったんですよね。

 

 

そう考えると、

ウシガエルはいれど

今の下町の環境に感謝しないとですね。

 

 

 

 

ベストウイッシュ