ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

メガシンカしたい

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 


f:id:onisugo:20200903233245j:image

 

ポケモンGO熱が冷めてる的な投稿を見るたびに思うこと


その時間と体力をラッテしーにおくれやす。と思います笑


やりたいモチベーションだけはあるのに
最近は過睡眠で起きたらレイドやってない現象が続いてます。


メガシンカは結構好きなので
むしろやりたいのに、全然レイドにたどり着けないです。


知ってます?メガシンカ

「進化を超えろ!!メガシンカっっ」


って言ってメガシンカするんですよ!!


メガシンカ専用のアニメとかもあったりして
当時はすごい気合の入れ方だったのです


ラッテしーもメガシンカすれば
HPが増えてポケ活沢山できますかね


いや、メガシンカなら寧ろ数時間で倒れるか…


体力の進化を超えたいものです。

 

ベストウイッシュ