ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

ラーメン屋さん

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200914224822j:image

 

 

今日は仕事帰りに上野でラーメンを食べました!!

 


f:id:onisugo:20200914224858j:image

 

チラナイサクラというラーメン屋さんで

ワンタンの入ったさっぱりとした醤油系の中華そばが売りなのです。

 

 


f:id:onisugo:20200914225042j:image

 

店員さんは全員浴衣で、厨房もホールもすべて女性の方でした。

ラーメンもトレーから和の雰囲気の漂うおしゃれな感じ。

 

味もさっぱりしてて、そこに鶏肉とワンタンが絶妙なアクセント!

スープまで飲み干しても変に喉が乾かない味で最後まで満足感たっぷりでした!!

 

 

新しいコンセプトのラーメンで素敵ですね

仕事の疲れが吹き飛びました

 

 

美味しいお店に詳しくなりたいなぁと


f:id:onisugo:20200914225539j:image

首都圏版のラーメンぴあを勢いで買ってしまいました笑

 

美味しいお店を探して、

誰かにドヤって紹介できるようになりたいものです。

 

 

ベストウイッシュ