ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

時は残酷

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200923005321j:image

 

 

ラッテしー若いときは

年上の後輩って中々気を使って絡みづらいなぁと思うことが多かったのですが

 

 

年取ってみて気がいたことがあります。

 

 

それは、年上の後輩以上に

年下の先輩が扱いづらいということです!!

 

 

年上の後輩であれば、

後輩なので、フランクさは最低限自分側に主導権があります…が

 

 

年下の先輩は、

こちらに主導権がないので、お互いに埋められない空白を抱えながらもやもやするしかないのです。

 

 

人間関係の難しさですね笑

 

 

そして、それに気がつけるくらい年をとってしまったおじさんラッテしー。

 

 

おじさんラッテしー。

 

 

時は残酷です笑

 

 

 

ベストウイッシュ