ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

スキマ時間に癒やしを

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。



f:id:onisugo:20200908093130j:image

 

昨日は仕事からか帰って
久しぶりにアニポケのサンムーン編を何話か見ました。


来週がアローラ編なので懐かしいなぁなんて気持ちで見たのですが、
まだ1年前くらいなのに遥か昔に感じましたね笑


そもそも「アローラ!」って挨拶が懐かしいなと
この頃ポケセンに行くと店員さん「アローラ!」って言ってくれたんですよね

それが非日常感あって面白かったなぁなんて


今のアニポケは色々なところに行くので
多種多様なポケモンが見れますが
アローラのアットホームな感じも懐かしいです。


ほのぼの暖かい空気感に少し癒やされたのでした。

 

来月はもっともっと仕事がハードになる予定なので
スキマ時間に癒やしを求めていきたいと思います。


アローラの砂浜で永遠とナマコブシ投げていたい


そして、もうちょいポケ活したい笑

 

ベストウイッシュ