ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

あとからじわじわ来る

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 


f:id:onisugo:20200920212240j:image

 

 

 

久しぶりにパソコンから更新です。

 

不思議だなぁってことなんですけど

 

 

昨日ブログに書いた、濃溝の滝に行った話なのですが

 

実際、行ったときはそこまでものすごい思い出に残った…ってほどでもなく

 

たくさんある中の1休日って感じだったのですが

 

昨日今日と仕事をしながら、その小旅行のことをずっと思い出す自分がいます。笑

 

 

旅行って、ラッテしーの中で2パターンあって

行ったときにすごい、楽しかったー!!

ってパターンと

後からじわじわとあれ、楽しかったんだぁって

ってパターンがあるんです。

 

今回は後者だったみたいです。

 

ここ最近、あまり外に行こう!という前向きな気持ちが薄くなってきてしまっているのですが

 

やっぱり、外に出ないとですね!

気づきもあるし、気持ちも全然違いますね

 

ベストウィッシュ