ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

アクションゲーム

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200924012237j:image

 

最近、年齢を意識し始めてから

大人になるまでにやっておきたかったことをやりたいと思うようになってきました

 

 

ラッテしー、実はアクションゲームが死ぬほど苦手でして

様々なアクションゲームを小学生の頃とか友人とやるのですが、勝った記憶が全くないレベルで

 

 

大人になるまでに

アクションゲームを克服したいなぁと

 

 

そんなわけで

 

 


f:id:onisugo:20200924012551j:image

 

 

先日、スマブラを買いまして

少しずつ練習をしているのですが

 

 

まーひどい笑

 

 

恐らく初級の初級、チュートリアルレベルから勝てない笑

右にコマンドを入れてるつもりがキャラが上に動き出したり

相手の攻撃をラッテしー自身が何故か避けようとして、コントローラー放置してたり

 

 

大人になると意外とできるようになってたりするのかなぁなんて、淡い期待は消え去り

 

あの頃のまんまのラッテしーがいました笑

 

 

手汗がすごすぎて一回プレイでハンカチ使い切るレベル笑

強く握りすぎてるのか、このブログを書くのも手が痛いです

 

 

俺、ゲーム得意だぜ勢ってどこに行っても見かけますが

苦手だぜ勢って、みんなどこに消えたのでしょうか笑

 

 

かつて兄弟に「まだCPUとやったほうが有意義」と言われた伝説の実力なのです。。。

 

 

せめて、中級のCPUと互角に戦えるくらいにはなれるように…練習頑張ります笑

 

 

You Tubeとか見ても上級者向けのしかなくて

どうやったらコントローラーの右押したら上にいかないかを教えてほしいです

 

 

手を洗って寝ます笑

 

 

 

ベストウイッシュ