ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

興味関心が薄れてる

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 


f:id:onisugo:20200905092516j:image

 

台風が来ているらしいですね


らしいですねというのも、
ラッテしーは普段から関心がないというか、興味がないので天気予報を見ないのです笑

 


なんで天気に関心がないのだろうと考えると
特に雨でも生活内容が変わらないからなんだと思います笑

 

 

台風とかも電車が計画運休するらしいというアナウンスが駅に出て初めて知ったりするくらいです。

 

ですので、毎回困るのが職場の人との会話


天気の話題、されるたびに困るんです。


どうやったら天気に興味持てますかね


話題がないなら
昨日食べた食べ物の話でもしてほしいです。


それも同じくらい
興味があるわけではないのですが

 

世の中への興味関心が薄れてるラッテしー危ない笑

 

ベストウイッシュ