ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

睡魔はツンデレ

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200811012952j:image

 

 

この一週間くらい

本当に記憶がないレベルで目まぐるしい日々だったせいか

 

気絶するような睡魔を感じることが増えてきました

 

 

ふと、頭がちょっと痛いかなぁと思うと

すぐどがっとベッドに張り付いて動けない感じ

 

 

ただ、一つ難点がありまして

 

 

よる布団に入るときは絶対効力を発揮しないのです笑

 

 

今は寝れない寝たらもったいない…ってときに限って発生し

寝ないといけないときは寝れない…

 

 

ラッテしーの睡魔はなかなかツンデレです。

 

 

ラッテしー…ツンデレは、苦手です。

 

 

睡魔と仲良くなりたいですね笑

 

 

 

ベストウイッシュ