ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

地に足をつけよう

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 


f:id:onisugo:20200904092442j:image

 

 

気がつけば秋になっていましたね笑
感覚的には5月くらいからそんなに変わっていないのですが


どうしても給料が減ったのと、
外出がし辛い状況なので
プライベートに変化があまりないんですよね


ポケモンGO的にはサイホーンのコミュニティデーあたりがまだつい最近に感じます笑


夏を満喫したかった!!
みたいなのは特にないですが


なんでしょう、時間を無駄にしたというか
タイムスリップして、もはや無かったみたいな漢字がしてもったいないなぁ…という感覚です笑


今月はきちんと何かと中身のある月にせねばと
ブログのネタの少なさから思ったのでした。


一つひとつ地に足をつけていきたいですね笑

 


ベストウイッシュ