ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

眠いと記憶薄くなる的なところありますよね

 

アローラ!!モルフォニア東京!!

ラッテしーです!!

 

 


f:id:onisugo:20200723141124j:image

 

 

人間眠いと記憶が薄くなるという話を

昔売れていた芸能人がよく言っていますが

 

 

最近それをすごい実感します笑

ラッテしー夜勤業を元々しているのですが

 

会社の方針が3日に一回くらい変わり

急に仕事が数倍になりまして

昨日は24時間ほぼぶっ通しで仕事をしてたのですが、何も覚えてないのです笑

 

24時間を越えてくると

外の気温が30度を超えていても汗が出なかったり

ゴキブリが猫に見えたり色々新しい世界が広がってきます

 

こういう会社にしかたどり着けない努力しかしてこなかった、

ラッテしーはいま天罰を受けてるんだなと思ってます笑

 

 

スクリーンショットを見返してて

恐らくTwitterに載せようと準備をしたと思われるものが出てきて「…これ?なんだっけ?」となることがあったり

 

いつの間にか記憶のない色違いがゲットされてたりします笑

 

 

いや、もしかすると記憶がない間は別の誰かがラッテしーの体を使っていたのかもしれないですね。

ワークシェアリング的なやつ。

 

いっそのこと、全部その誰かに全部体あげて

ラッテしー自身は記憶がないままゆっくりしたいです笑

  

 

 

 

 

 

ポケモンの世界に行きたい。

 

 

 

 

 

 

ベストウイッシュ