ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

多汗症の味方ウーバーイーツ

 

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200821133415j:image

 

 

暑さに耐えられず

ここ数日連続でウーバーイーツを使ってしまうのですが。

 

 

出費が地味に高いです。

 

 

幸楽苑の味噌ラーメンセットが1600円くらいします。

お店で払う料金+700円くらい。

 

 

普通に高いですが…

この気温の中運んできてるれるなら

ぎりぎりありかなぁと。

 

 

ラッテしーは人一倍汗っかきなのですが

ラッテしー宅は都内に関わらず、最寄りのコンビニまで10分ほど歩かねばならないのです。

 

 

10分も歩けば汗ダラダラ

服はぐしょぐしょ…です。

 

汗拭いて、洗濯機回して…

 

 

しかも夜勤なので、このあとお風呂にも入らないと体臭的にいけないのです。

 

 

そうなると…ウーバーイーツその手間全てからなくなるので大変ありがたいのです笑 

 

 

世の中配達員へのネガティブな話題多いですが

汗っかきラッテしーにとってはとても神コンテンツなのです。

 

 

確かに、たまに場所わからなくなりましたってタイ語でメッセージ来たりしますが笑

 

 

はやく、冬にならないですかねー

寒いのはいくらでも大丈夫です、汗かかないですし笑

 

 

ベストウイッシュ