ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

ニキビと根本的解決

 

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです!!

 


f:id:onisugo:20200830163221j:image

仕事柄不規則な生活と
マスクを常につけているせいか


ニキビがいよいよひどくなってきました笑


どうにかできないものかと
色々対処しているのですが

 


f:id:onisugo:20200830164719j:image

 

洗顔
ニキビ用の拭き取り化粧水、
化粧水、
乳液、
日焼け止め、
ニキビ治療クリーム
乾燥しやすい箇所にボディクリーム

 

メンズにしては我ながら
気を使っていると思うのですよ


しかし、その努力も虚しく
ニキビは増える一方


しかもこれだけつけると、
肌が逆に重いのです笑


これを下地にメイクしてる女子ってすごいなぁと思います笑


仕事のストレスとか
ホルモンバランスの乱れとか言われてしまうと
生活根本から変えないといけないので難しいのですが


夜勤しなくて良い
ラッテしーでもできる職場ってないですかね笑


ってかポケモンGOしてる皆さんってなんの仕事してるのでしょうか!!


周りに全くやってる方がいないので、すごい興味があります笑


ニキビの悩みから
周りへの興味に笑


根本的な原因を絶たないと何も治らないとわかっているではないか笑


もしくは、


だから塗っただけで
ストレス解消できて
ホルモンバランスが規則的になって
ニキビが全消滅する薬があればいいんですよ

 

へるぷみー

 

ベストウイッシュ