ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

蒸し暑いくらいに温かい

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200818081412j:image

 

 

今日は久しぶりにお休みなので

ちょっとおでかけです。

 

 

そのため、久しぶりに

完全に朝の時間帯の電車に乗っているのですが

 

 

下町とはいえ、朝は3分に一本、

10両の電車が来るのに全てほぼ満員。

 

確かに、下町にあるマンション人が

全員電車乗ると考えるとそのくらいになるよなぁとは思いますが

 

かと言って、電車社会から急に全部車社会になったらと考えたら、

道路かんたんに溢れちゃいますね笑

常に大型ショッピングモールの出庫状態。

 

 

乗っててすごい思うのは

ポケモンGOユーザーはモンボプラスの接続を切っておかないといけないということ笑

 

隣の人とくっついてる状態で

バイブなってしまったら、明らかになにかやらしいしてる人になってしまいます笑

 

 

平面ならスマホかな?で済みますか

モンボプラスはシルエット的に「えっ」ってなると思います。

 

 

でもまぁ、この密が避けられて

人と人との距離が希薄になっているこのご時世に 

 

人間の温もりも感じられる

数少ない機会かもしれないですね。

 

 

温かいです、蒸し暑いくらいに

 

 

 

 

ベストウイッシュ