ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

好き勝手分析してみる

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200815233950j:image

 

 

よく、テレビの撮影で何本撮りとか言ったりしますが

この記事は一昨日のものから3本書きです。笑

 

 

7月からどんな薄い本でもいいから

毎月5冊本を読むと目標を建てているのですが

 

 

地味に2ヶ月連続で達成をすでにしています笑

 

 

地方の移住ガイドとか

ヒューマンヒストリーやその土地ならではの文化が混ざってて読んでて面白いですよ!!

 

 

あとは、自己啓発本です。

読んで内容に啓発されるってことはあんまりないのですが(意味無い)

 

自分の人生で絶っっ対に関わらないであろう人の考えとか、

人生観とか知れるのって案外面白いもので

 

全くジャンルの人が同じことを書いていたり

逆に近そうなのに違うアプローチしていたり

 

 

ラッテしーが関わらないであろう、

シャイニーな人達にも実は色々な人がいるんだなぁと感じます。

 

サッカー部とか野球部の集団見ると

基本良い思い出がないので警戒心丸出しで

全部一括に見てしまいがちですが

 

あの集団にもそれぞれ考えが違う人が集まってできているのだなぁ…とか考えるようになりました笑

 

ポケモンが好きな高校生ということで…色々と大変な嫌な思いもたくさんしたのですが…(含み)

 

ラッテしーを見下すという点は共通なのかもしれないですが

 

ガチでラッテしーの事を嫌いな人

世間体的にラッテしーを嫌わないといけない人

実はラッテしーが大好きだけど好きの裏返しで嫌いな人

 

色々いたのかもしれないですね笑

 

 

それが分かったところで

嫌な思い出は嫌な思い出ですが笑

自分の過去を出汁に好き勝手分析してみるのです笑

 

 

 

ラッテしー、

ヒューマンヒストリーが好きなのかもしれない。

 

 

 

ベストウイッシュ