ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

日付感覚とゴミ

 

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200803122852j:image

 

 

17〜18時間働いて、家帰って倒れて14時間寝るみたいな生活をしてるせいか

 

 

日付感覚がいよいよおかしくなってきました笑

 

 

そんな自分をわかっているので

生鮮食品などは買っていないのですが

 

 

問題はゴミの日笑

 

下町は燃えるゴミが3日も回収日があるにも関わらず

 

気づくと回収翌日笑

 

 

昨日は布団に入ってから気づいて慌てて出しに行ったのですが

 

 

遥か昔に食べた気がするカップラーメンの容器が見えて

え、こんな前…笑

 

 

と我ながら頭の中で

今の時系列かわからなくなりました笑

 

 

この睡眠時間を半分に削れば

上手くポケ活などに使えそうなのですがね

ショートスリーパーに憧れます笑

 

 

良い子のみんなは早寝早起きして

健康的な生活して

ゴミはきちんとだそうね!!笑

 

 

 

ベストウイッシュ