ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

変化

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200816171637j:image

 

 

 

 

 

最近、どうしても鍋が食べたくなりまして

スーパーで鍋のもとを買いに行ったのですが

 

なんと、どこのお店もおいておらず

結局ギリギリあった、水で薄めるタイプのキムチ鍋のもとを買いました

 

 

鍋ってラッテしー的には特に冬限定のものではないのですが、世間的なそうなんですかね笑

 

 

5月なんかは種類は激減したものの

どうにか数種類は残っていたのですが

 

ネットショッピングで大量買いするしかないですかね

 

野菜を量食べたいとき

鍋は重宝するのです。

 

無いとわかると

またちょっと鍋が食べたくなってきました笑

 

アマゾンで探してみようかな

 

 

ベストウイッシュ