ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

ボケ防止

 

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 

 


f:id:onisugo:20200616215538j:image

 

 

またしても仕事の時間帯が大きく変わり

毎日夜勤になりました笑

 

 

この2ヶ月場所やら時間やらふわふわしてて、空でも飛べそうですね!!

 

 

 

ただ、そんな中で深刻化してるのが

曜日感覚の絶望的な欠如

 

 

今日はなん曜日で…何したっけ?

と言う日が増えてきたのです。

 

 

そこでボケ防止のために

意図的に写真を撮るようになりました

 

 



f:id:onisugo:20200616215816j:image

すごい小さいですが、

これは下町から見る昨日のスカイツリー

 

 


f:id:onisugo:20200616215857j:image

 

そして、

こちらは本日の下町から見るスカイツリー

 

 

どっちがどっちなのか笑

今日のほうが微妙に曇ってた気がするので

 

雲が光ってるほうが今日…多分笑

 

いや、昨日の方が曇ってましたっけ

 

いや…笑

 

 

 

 

すでに色々やばい気がしますが笑

まだまだ夜はこれからなので気を張って頑張ります!!

 

 

ベストウイッシュ