ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

田舎談義ととぅーととぅっとぅー

 

 

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200615022815j:image

 

またまたモルフォン画像が尽きてきました…笑

 

 

先日行った隠れ旅の思い出に未だに浸れるくらい

 

 

やっぱりラッテ氏は旅好きなんだなぁ…と改めて感じてます笑

 

 



f:id:onisugo:20200615023237j:image

 

最近気がついたのですが

なんと、ラッテ氏関東に引っ越してきて10年以上になるのです笑

 

 

GOラボもポケセンも、東急ハンズもLOFTも

なーんにもなかった田舎を飛び出して早10年なのです。

 

 

田舎というか、黒歴史で真っ黒な地元には1mmも戻りたくないのですが

 

 

ふとしたときに、田舎が懐かしいなぁと感じることが増えてきました。

地元以外の田舎なら住んでもありかもみたいな、

 

 

まぁ、ラッテ氏の性格上住んだら住んだですぐ都会に戻りたくなる気がします笑

 

 

よく自称田舎勢が、世の中にはびこっておりますが

 

自称田舎出身の人の話を聞いていたら

 

電車が30分に1本も来るとか

8両編成とか

一時間以内に政令指定都市に行けるだとか…

 

いやいや、それは田舎ではなく

 

ベッドタウンではないですかと笑

 

 

学校にカモシカが出てから出直してきな!!

 

 

無駄に熱くなってしまいました笑

いや、そんな話をしたいのではなく

 

 

先日箱根に行ったとき

すごい懐かしい鳥の声を聞きまして

 

 

これ、ラッテ氏の地元にはすごいよくいるのですが

そういえば関東来てから聞いてないなぁって。

 

とぅーととぅっとぅー×2みたいな鳴き声で

…伝わらないですかね

 

 

それがものすごく懐かしくて

半ズボンに虫取り網で草むらに入っていった少年時代を思い出しました。

 

 

どうぶつの森とかやってると

あーこれ、捕まえるの大変だったなぁとかリアルな気持ちで懐かしめる

 

そんなラッテ氏は田舎育ちだなと思います。

 

 

ベストウイッシュ