ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

友人とあつ森した話。

 

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200807161036j:image

 

 

先日友人とあつ森の通信をしました


f:id:onisugo:20200807170542j:image

 

普段適当にプレイしてる島も

誰かと一緒にやると見方変わるものですね。

 

 

 


f:id:onisugo:20200807170656j:image

 

 

ほんとは直接合う予定だったのですが、

ラッテしー側がお休みが取れず…急遽zoomしながらあつ森になったのです笑

便利な時代笑

 


f:id:onisugo:20200807170830j:image

 

でも、かえって夏っぽいことができたんじゃないかと思いまして

これはこれでありかもしれなかったです

 

 


f:id:onisugo:20200807170928j:image

 

日頃生活してると

なかなか好きなこと話す機会ってないので

とても楽しかったですね

 



f:id:onisugo:20200807171606j:image

 

これも夏な良い思い出ってことで

まだまだ仕事頑張ります!!

 



f:id:onisugo:20200807171145j:image

 

来月は今月よりもハードになる予定らしく、複雑な思いや不安はあるのですが

 

こういう楽しかった思い出を一つ一つ大切にしていきます!!

 

そして、来月にポケGOの急な大きなイベントが無いといいなと願うばかりです笑

 

 

 

ベストウイッシュ