ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

ラッテしー臭まき散らし問題。

 

アローラ!!モルフォニア東京!!

ラッテしーです!!

 

 


f:id:onisugo:20200721002951j:image

 

 

久しぶりにきっちり湯船につかったら

汗が止まらなくなり

 

お風呂に入ったんだか、

入ってないんだかわからなくなりました笑

 

そんな、今日はポケ活をしに東京駅近辺へと出向きました。

ポケ活をするとどうしても同じコースを同じように回りがちで

どこかマンネリ感が出てしまうので

 

思い切って新しいコースを開拓しようと思ったのです。

今回のテーマは雨の日、灼熱の日でもポケ活ができるところ。

 

どうしても、そういう日はポケ活のモチベーションが下がりがちなので

屋根がきちんとあるところで、ある程度歩行距離を稼げる場所はないかと思ったのです。

 

東京駅は幸いなことに地下迷宮&電波が比較的安定しているので

同じようなコースでも階層を変えれば景色も変わるので飽きずにポケ活できるのと

ジムが多すぎず少なすぎずで、レイドが比較的成立しやすいのかなぁという印象をうけました。

 

さらに、ポケモンストアもあるのでギフト集めのモチベーションもあがりますよね。

 

ただ、一つ欠点がありまして。

どうしても、帰りが満員電車になってしまうのです。

 

 

今回完全に忘れていたのが

デオドラント笑

 

ラッテしーはとても汗っかきなので

ある程度クーラーの聞いてる地下でも汗かいてしまうのです。

 

その状態で満員電車・・・とそこまで考えておらず

やらかしたなぁと思ってしまいました笑

 

このソーシャルディスタンス時代にあたりかまわずラッテしー臭をまき散らすとかテロですよね。

 

これからの時期はきちんと準備しないとですね。

そんなことをお風呂上り思いました。

 

汗のかかない体に生まれ変わりたいです笑

 

 

ベストウィッシュ