ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

ステイホームって意外と使う

 

アローラ!!モルフォニア東京!!

ラッテしーです!!

 

 

 


f:id:onisugo:20200720000846j:image

 

 

今日は久々に晴れましたね

しかも、コミュニティデー

外でポケ活でもしようと思ったのですが

 

いざ、外に出ようと準備をした後で

いや…この後夜勤だし、お昼はウーバーイーツすればいいし…どうようかなぁ

 

 

と、悩んでいたら

コミュニティデーが終わりました。

 

 

お香に課金、リモートパスに課金、ウーバーイーツに課金…

 

 

いや、外出ればよかったんじゃないかなと

この時間になって後悔笑

 

 

このコロナがあるまでは

ラッテしー外に出ると浪費癖が出るから

外出するときは気をつけないと!!

 

 

…なんて思っていたのですが

実際、家にいるようになってみて気づいたのですが

 

 

ステイホームしてる方がお金使ってる笑

 

 

外にいると、移動時間があります。

移動時間はお金が使えません。

お店に行かないとお金使えません

 

しかし、

中にいるといつでもネットショッピングや課金ができます。

その結果…気がつくと浪費をしているという…笑

 

 

いやぁ…自分の新たな一面を知ってしまいましたね。

 

 

家にいると

意外とお金を使う

そして、虚しさが残る。

 

 

覚えておきます。

 

 

ベストウイッシュ