ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

肝心な時忘れる問題

 

アローラ!!モルフォニア東京!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200716142257j:image

 

 

 

最近、マイバッグを肝心な時忘れる問題について

ブログを書いたのですが、

思えば、マイバッグよりも前から浮上していた問題がありました。

 

それは、折り畳み傘携帯できない問題です。

 

鞄に収納できて、雨が降った際にはさっと取り出せる

言わずと知れた便利アイテムですが

 

買ったはいいものの、

鞄に入れるのを忘れがちという問題があります笑

 

しかし、この問題については解決の兆しが見えてきております。

 

数々の場面で折り畳み傘を忘れてきた、ラッテしー

 

ついに、ほとんどすべての鞄に折り畳み傘が入ってしまいました笑

 

忘れるのならば、すべての鞄に入れてしまえば良いという究極の形です。

 

将来的にマイバッグを忘れないために

全鞄にマイバッグが入る未来が見えてきた気がします。笑

 

 

よしっ、まだまだマイバッグ買うぞ!!

こうやって、お金のなくなっていくラッテしーでした。

いや、忘れて袋を買うなら長い目で見れば経済的?

 

 

 

ベストウィッシュ