ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

隅田公園

 

 

アローラ!!モルフォニア東京!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200704222507j:image

 

 

今日は夜勤明けポケ活に出かけました。

 


f:id:onisugo:20200704222607j:image

 

 

場所は比較的近所の隅田公園!!

なんでわざわざここかというと、理由はシンプル  

 

 

キリンリキの巣だからです!!

エクセレントの為です

 

 

一時間くらい頑張ったのですが

半分まで辿り着くのがやっとでした笑

 

 

そんな、隅田公園最近リニューアルしまして

 

 


f:id:onisugo:20200704222908j:image

 

 

すみだリバーウォークなんてものができたのです。

これはスカイツリーから浅草までが一本の散歩道になっていまして、

周りにちょっとおしゃれなカフェなんかがあったりする新たな名所なのです。

 

 

今まではスカイツリーと浅草は歩くと結構大回りでしたからね、

 

 

個人的に隠れたポケ活スポットだったのですが

いやー一本道が通るだけで人間層がガラッと変わってびっくりです

 

 

ホームレス多いし、それ以上にいわゆるGがめちゃくちゃ多いのであんまり若者がいるところって感じじゃなかったのですが

 

今はカップルだらけになりました笑

 

 

おしゃれになってちょっと楽しいような、秘密の場所がバレた感じでちょっと寂しいような

 

 

めっちゃ勝手に複雑な心境です笑

 

 

スカイツリーにはポケモンセンターもありますし

一緒にポケ活しつつ楽しめますよ!

 

 

都会の葛藤を忘れて

下町のまったり感を味わえます、多分

 

 

 

ベストウイッシュ