ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

出勤支度

 

 

アローラ!!モルフォニア東京!!

ラッテしーです。

 

 

 


f:id:onisugo:20200707164217j:image

 

 

 

2連休のお休みを終え

今日からまた仕事なのですが

 

 

昔から仕事の準備が苦手でして

皆さんは出発の1時間前に起きてコーヒーを作る時間を持てるような過ごし方できますでしょうか。

 

 

ラッテしーは夜勤のことが多いので

朝早いということもほとんど無いのですが

 

 

会社に行きたくない欲が睡眠欲と融合して

なんやかんや家出る数分までまで寝ていたりします笑

 

 

変な話、早く起きようがギリギリに起きようが

会社があることには変わらないので、

早く起きてポケ活するなり、ゆっくりコーヒー作るなりした方が絶対得なんですけどね。

 

 

なぜか考えてもしょうがないことで布団を被ってしまうのです

あのときにやってくる眠気を、

寝る寝たいのに寝れないときの睡魔に分けてあげたい笑

 

 

それをする事によって、仕事の日に仕事しかしてないことになってしまうので、どうにか改善したいです笑 

 

 

とりあえず今日は30分で

コーヒーを作り、髪&髭&肌ケアをし、着替える…ところまではできましたが

途中で定期がどこに置いたかわからなくなり、

探しているうちに時間になってしまってので…

 

多分、台所で湯気の上がったホットコーヒーがラッテしーの帰りを待ってます笑

 

 

帰ったら飲もう。

 

 

 

ベストウイッシュ