ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

日本が広く感じる

 

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 


f:id:onisugo:20200822220837j:image

 

 

Twitterを見てると、

福岡勢が天気が悪い…

 

 

と呟いた数時間後に

東京も天気が悪くなってくるのを見ると

日本ってつながってるんだなぁと改めて思います笑

 

 

福岡って陸路で行くことがないので

別世界というか、初代ポケモンとルビーサファイア位違う世界線に感じます(この2作は実際そうですが)

 

 

ギリギリ新幹線位だと移動してる感ありますが

飛行機だとワープしてるみたいで

大阪への新幹線の所要時間と

福岡への飛行機の所要時間だと

福岡のほうが身近いですからそういう感覚なんですかね。

 

 

ちなみに以前、成田から大阪まで飛行機で行った際は速攻着陸態勢入って路線バスくらいの感覚でした笑

 

 

大阪の場合、空港から距離があるので多少移動してる感はありますが笑

 

 

こんなことを書いてると

旅行行きたくなりますね。

 

 

今年は例年より日本が広く感じます、

 

 

ベストウイッシュ