ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

通過儀礼

 

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 



f:id:onisugo:20200819191652j:image

 

先日、いい感じの靴が安くなってたので

新しい靴を購入しました。

 

サイズもちょうどよい感じで

試足した感じもぴったりだったので

まぁいいかなぁって感じだったのですが。

 

 

1つ問題がありまして

 

 

身長の割に足が異様に大きく

27-28cmくらいあります。

身長低くて足が大きいので、着ぐるみや昔のゲームのドットのような体型ですね

 

更に

ラッテしーなかなか足が横に広く、

横に合わせるとそれこそ、30cmとか現実離れしたサイズにしないといけなくなってしまうのです笑

 

 

今回は27cmと、普通に見たら普通のサイズなのですが。

 

何故か、歩くと足がものすごく浮腫むんですよね笑

 

ただでさえ、足の面積広いのに

広域で浮腫むので

足がパンッパンになるんです。

 

 

めっちゃ痛いのですが

毎回靴を買い換えるたびに起こる

通過儀礼なのです。

 

 

もうちょい足が小さければと

いつも思います笑

 

 


f:id:onisugo:20200819192924j:image

 

 

ベストウイッシュ