ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

話しかけられたくない空間

 

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200815225306j:image

 

 

 

ラッテしーの好きな洋服のブランドは

Graniphなのです…が

 

 

Graniphのお店って

どころも路面店みたいになっているか

店舗がすごい小さいところが多く

 

さらに、高確率で店員の方が話しかけてくる系のお店なのです。

 

 

ラッテしー店員が話しかけてくる系のお店がとても苦手なので

 

店舗にはなかなか行く勇気がないのです。

 

 

そんなラッテしーがどうやってGraniphの洋服を、入手しているかというと

 

 

BOOKOFFです!!笑  

 

 

BOOKOFFは試着も好きなタイミングでできるし

店員話しかけてこないし

大型店だとポケモンのぬいぐるみ等のホビーコーナーが充実してたりします。

 

 

肝心のGraniph、それもサイズが合うものを探すのは

割と頑張って探さなければいけないのですが

見つけたときの達成感はなかなかなものです。

 

 

先日は

 


f:id:onisugo:20200815225851j:image

 

こんな感じのシャツが

 


f:id:onisugo:20200815225915j:image

 

510円で売ってました!

良心的すぎます。

 

 

店員に話しかけられないお店で

洋服が買えるメリットはもっと注目されても良いと思います!!笑

 

 

本屋と服屋は

昔から誰にも見られたくない話しかけられたくない空間なのです

 

 

 

ベストウイッシュ