ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

マイバッグ

 

 

アローラ!!モルフォニア東京!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200714162447j:image

 

 

最近始まった、マイバッグ問題。

 

ラッテしーは先日ポケモンセンターで、Mサイズのマイバッグを購入したのですが…

 

 

思ったのです

Mサイズマイバッグ、そんなに使う機会ないのです笑

 

 

なんとなく、SMLのスリーサイズで買ってしまいましたが

実際よくお店ってコンビニですし

使うのはコンビニサイズのSサイズですよね笑

 

何も考えてなかったラッテしー笑

 

 

改めてSサイズのものを買いに行きたいと思います。。。

二度手間ですね、果たしてエコとは…笑

 

 

しかし、先日ラジオを聞いてて確かになぁと思ったことなのですが

コンビニでマイバッグに詰めるのって、

店員さん側なんですかね、こっちが勝手にやっていいんですかねー

 

 

素朴な疑問です。

 

 

 

ベストウイッシュ