ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

仕事が増えました

 

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200812002506j:image

 

ドラゴンウィーク以降…ポケモン関連に関しては完全に浦島太郎です笑

 

 

アニポケや薄明の翼はどうにか追えているのですが

 

ふわっとポケモンGOの話題無くなったら

遂に…殺られたかと思ってください笑

 

 

ここまでブログを続けてきましたが

遂に、リアルお仕事でもブログを書くことになりました!!

 

 

もちろん、部署異動ではなく追加業務です。

毎日だらだらと大したネタもない中、ブログを書き続けている能力を活かすときが来たのです(大げさ)

 

 

あくまでも追加業務なので

スパッとサラッとネタを見つけて書かねば

あっという間に業務オーバーなので

 

 

タイムアタックを試されております。

かつ、炎上しないように

しかし、アクセス数は稼ぎつつ…

うーむ、頑張ろう。笑

 

 

 

キャッチーでプリチーな中の人になるっ!!

 

 

 

ベストウイッシュ