ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

Twitter再開。

 

 

アローラ!!モルフォニア東京!!

 

ラッテしーです。

 

 

 


f:id:onisugo:20200625042449j:image

 

一週間が経ちまして、

SNS自己謹慎を解除しちゃいたいと思います。

 

 

Twitterを休むにあたっては色々な経緯があったのですが、興味がある方は過去のブログを見てくださればと思います。

 

 

さて、再開に当たりまして心機一転しようと思いまして。

 

 

まず名前を変えてみました!!

名前を変えた…というか

 

元々、「ラッテ氏」は氏を伸ばし気味に読んで

ディアンシーみたいに読むつもりだったのですが

 

実際にあった方にはラッテ氏とそのまま呼ばれることが多かったので、親しみやすく読みやすく

 

 

今日からラッテしーです。

 

 

 

ちょうどポケモン界隈も色々あった期間でもあり

完全に浦島太郎なのですが

 

これまで以上にマイペースに投稿していきたいなと思います。

 

 

 

 

ベストウイッシュ