ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

慣れって怖い

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 



f:id:onisugo:20200813000938j:image

今日は家で疲れて爆死していて

レイドアワーギリギリで起きて、

半分部屋着で最寄り駅のレイドアワーに参戦しました。

 

眠気でふらふらしながらも

とりあえず全てのゲッチャレを成功させて 

 

自分的にはよくやったし

めぼしいところは無くなったので

家に帰ろうかなと思ったところ…

 

突然の雷雨が…

これでは家に帰れない。

 

仕方がないので、そのまま電車に乗り

雨でもポケ活ができる東京駅へポケ活へ!!

延長タイムです。

 

 

ゆらゆらフラフラと東京駅界隈を

ポケ活していたのですが…

 

 

道中で気づきました。

…今、部屋着だと笑

 

 

田舎に住んでいた頃は

東京に行くとなれば最大限のおしゃれをして

キメッキメで行ったのに 

 

 

もはや半袖短パンの部屋着スタイルで

東京駅をうろうろ…

 

 

慣れって怖いものですね笑

 

東京駅を部屋着で行けたなら

次は渋谷原宿ですかね

 

 

渋谷原宿を部屋着で行けたら

もう日本全国裸ででかけられるも同然ですよね

 

 

 

 

今日は早く服着て寝ます笑

 

 

 

ベストウイッシュ