ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

出会いはどこに落ちてるものかわからない

 

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 


f:id:onisugo:20200727235110j:image

 

今日思いもよらぬことって 

突然やってくるものだな…と改めて実感する出来事がありました。

 

 

今日遅めのポケ活中にふらっと

夕飯を買おうと普段行かないコンビニに入ったんです

 

コンビニって本社色強いところと

個人店強めな個性的な配置なところあるじゃないですか

 

ラッテしーがたまたま入ったのはかなり、個性的な配置なセブンイレブンだったのです。

 

 

すると、グリーンカレーや鶏パイタンスープなど

汁物のパックが多いなぁと思ったら

 

サラダチキンと組み合わせよう!コーナーみたいなのができていまして。

ご飯の代わりにサラダチキンを入れたら美味しいよ!!っていうコンセプトみたいです。

 

ダイエットとか抜きにしてもサラダチキン結構好きでよく食べるので、

そういう食べ方もあるのか!!と感心しして、

 

 

プレーンサラダチキンと、

サラダチキン用グリーンカレーを買って

家で食べたのですが

 

 

いや、思った以上に美味しくて

半分くらいネタだろうなぁなんて思っていたので、写真も撮ってないんですが

 

 

これは行けるなと思いました笑

今回はサラダチキン専用グリーンカレーでしたが、

普通のレトルトカレーでもいけそうですし、

魯肉飯の素やキムチチゲでも美味しく行けそうと思いました。

 

個人的に中本の残り汁とかに入れても美味しいかなぁって思いました。

 

 

サラダチキン、パックライスより高いのですが笑

ヘルシーな気分になりたいときいいかなぁなんて。

 

 

意外な発想って、どこに落ちてるものかわからないものですね。

 

 

 

ベストウイッシュ