ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

何も食べる気がしない日

 

 

アローラ!!モルフォニア東京!!

ラッテしーです。

 

 

 


f:id:onisugo:20200709124148j:image

 

 

なんか何も食べたくない日ってないですか?

何も食べる気がしない…みたいなものではなく 

食欲がないわけじゃないんですよ!!

 

 

ただただ、何も食べる気がしない日。

 

 

なんなら、お腹も空いてるし

食べないとなーみたいな義務感はあるのですが

 

いざ、街を歩いて飲食店を見かけても 

 

ラーメン…じゃないなぁ

牛丼…そんなに熱い感じのじゃない

そば…ちょっと今じゃないかなぁ

中華料理…でもない

コンビニ…無いなぁ

 

みたいになる感じのです。

 

 

因みにこれ、昨日のラッテしーなのですが

 

最終的に地元で有名なメンチカツ屋さんの梅メンチとチーズメンチを買ってメンチカツスパゲッティを作ったのです。

 

 

これだったかというと…結局、なんか違うなぁで終わってしまいました。

 

 

ラッテしーの体は結局何を欲してたと思いますか?笑

 

 

きっと目に入らなかったような

独特なものを食べたかったんですかねー

 

 

モーリタニアカーボベルデの郷土料理とか

もしくは、手の届かないようなフランス料理とかだったのか…

 

 

今日は気分的にプーティンやジャーマンポテトが、食べたい気分なのですがメインディッシュではないですよねー

 

 

毎日、マクドナルドが食べたい体なら楽なのに

 

 

ベストウイッシュ