ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

体は覚えている

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 

 


f:id:onisugo:20200616002521j:image

 

 

 

 

 

突然ですが、

皆さんはどんな風景に懐かしさを感じますか?

 

 

因みに、ラッテ氏はこんな感じの風景に懐かしさを感じます。

 

f:id:onisugo:20200615165432j:plain

 

こんな感じや

 

f:id:onisugo:20200615165424j:plain

 

 

こんな感じに懐かしさを感じます。

これは、ラッテ氏が小さいころ埼玉県の某所の写真です。笑

 

特に、親戚が住んでいるわけでもなく

ラッテ氏も小さかったので記憶のある友人もいないのですが

未だにたまに行きたくなるんですよね。

 

 

物心ついてから、ここを訪れたのは…今から約10年前

高校を卒業してラッキー県こと福島県から関東に来た頃です。

 

あまりに小さいころの記憶なので

ほとんど街のこと自体覚えてなかったのですが

 

駅の出口を出た瞬間「懐かしい」と感じたんですよね。

匂いとか、風の吹き方とかなんか視覚以外の感じが

多分目隠しされていろいろなところに連れていかれても

この場所は多分わかる気がします笑

 

そして、当時はまだGoogleMapが携帯で使える時代でもなく

駅の地図とかで歩くしかなかったのですが

 

感覚だけで、昔住んでいた家にたどり着けたんですよね笑

 

 

幼いころの記憶ってしっかり残っていて不思議だなぁって思いました。

 

 

渡り鳥とかの才能あるのかもしれないですね笑

体は覚えているものです。

 

 

 

ベストウィッシュ