ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

但馬旅行 VROG

 

アローラ!!モルフォニア東京!!

ラッテしーです。

 

 

 


f:id:onisugo:20200626005018j:image

 

 

 

死ぬほど今更の話で申し訳ないのですが

 

先月くらいにVROGを更新しました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=bThIdkik_QQ

 

前回の古河編のように、まだポケモンGOが実装されておらず

普通に関西旅行に行ったものをモルフォンと絡めた内容になっています。

 

コロナ以降なかなか関西にも行けてないので

今となっては意外と貴重な映像なのかもしれません。

 

動画でも若干触れていますが、

ラッテしーは関西では但馬地域の雰囲気が好きなんです。

 

関西っぽい、東日本にはないどこか情緒ある街並みなんですが

そこに、日本海沿い独特の気候が相まって

ここにしかない雰囲気が満載なんですよ!!

 

あとは、全国各地いろいろな温泉に行っていますが

城崎温泉のお湯が一番好きです。

泉質が体に一番合うんですよね。

 

距離も距離なのでなかなかさらっと行くには遠いですが

ラッテしー的にとてもおすすめですよ!!

 

 

ベストウィッシュ