ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

懐かしさ3割増

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200829164904j:image

 

狙ってないことって

自分の想像した以上に印象に残ったりしないですか?

 

 

当然なんの話?って感じだと思いますが笑

昨日お酒を飲みながら、クラウドに保存してある学生時代の写真を見ていたのですよ

 

 

集合写真や旅行先の風景の写真の数々…

これだけでも懐かしさ、エモさの極みなのですが

 

 

無駄に記憶力のあるラッテしー

撮ったときのこと結構覚えてるんですよね

なので、こんなのあったなーなんて思うくらいなのですが

 


f:id:onisugo:20200829165312j:image

例えばこれ。

サイズも縦で撮ってる。

 

 

これは恐らく就職活動がうまく行かず「回復しに」、

当時浜松町にあったポケモンセンターに行ったときの写真です笑

 

この写真を見るまで完全にそんなエピソード忘れてました

 

恐らく、当時やってたTwitterか何かに載せるために撮った写真だと思われます。

 

全く覚えてなかったことを思い出したときって

その当時の感覚や気持ちなんかがすごいリアルに思い出されて、懐かしさ3割増に感じます。

 

ちょっと学生時代戻りたいなぁなんて思っちゃいました。

それくらい学生時代が遠くなったのですね…早いものです笑

 

 

ベストウイッシュ