ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

意外と顔触ることに気がついた話

 

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 

 


f:id:onisugo:20200804145254j:image

 

 

最近、ホルモンバランスの乱れからか

マスクを外したとき周りに驚かれるレベルでニキビが増えました笑

 

 

もともと肌が弱いのですが

マスクと、生活リズムの乱れのせいか結構ひどくなってしまったようです。

 

 

 

そこで、YouTube色々と見ていると

ニキビ薬を塗るのではなく乗せると治りやすいという内容を見つけました

 

 

たしかに、塗ったりはしてますが

乗せるはやったことないと思ったので

早速試してみました

 

 


f:id:onisugo:20200804145834j:image

 

ニキビ薬はかなり使い込んでるPAIRアクネクリーム

 

 

これ思ったのですが

結構大変笑

 

 

顔ちょっと痒くなったときとか

疲れたーってうつ伏せ体制になりたいとき

 

クリームが腕とかについてから

残念な気持ちになります笑

 

 

意外と無意識なうちに

顔を触っている回数って多いみたいですね

 

 

思春期のときはあんまりニキビできなかったので

今になって向き合う問題…いや、

 

 

もしかしたらラッテしーの思春期は寧ろ今始まったのでは?

そろそろ知恵熱でも出ますかね

 

 

 

ベストウイッシュ