ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

再開に向けて

 

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200624203533j:image

 

今日でTwitterを休止して6日目

明日でついに一週間になるので、そろそろ復帰をしようかなと思います。

 

 

Twitterを休止し始めたときは

ほんの予兆だったのですが

 

その後仕事にも影響が出てくるようになり

結局時間見つけて病院に行ってお薬をもらってどうにか対処してます。

 

 

人間、精神的に駄目になるときはあっという間なもので

末期の方は定時が近づいても起きれなかったり

Twitterとかヤフーコメント欄とか全部自分のこと言われてるように感じてきたり…と

 

 

頭の中ではただのコメントくらいに思っているのに

体はしっかりダメージ受けてたりするものなのですね。

 

 

今は薬とうまくお付き合いしながら再開準備です。

やはり、Twitterなしだと情報が遅いので笑

 

ただ、やっぱりいくら嫌なことがあったとしても

SNSとかの使い方は考えていかないといけないですね。

 

あとは、いろいろな意見があるからこそ

自分の意見を忘れず、流されないようにすること

 

大切にしていこうと思います。

 

 

 

ベストウイッシュ