ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

地味に気になったこと

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 

 


f:id:onisugo:20200605233404j:image

 

 

もしかすると、若干センシティブな話題かもしれないですが…

 

 

皆さん、性別はどちらでしょうか…笑

 

ありがたいことに、ラッテ氏はTwitterとかで色々な方とやり取りをさせていただいてるのですが

 

 

正直、性別を判別できていない方が多いのです笑

 

 

リプを返していても

この人…どっちだろう、と結構文を書き直すことあります笑

 

 

 

因みにラッテ氏はシルバー世代のおじさんということを、予め宣言はしているので多分女性と思っている方は少ないと思うのですが

 

 

実際、ラッテ氏友人は女性のほうが多かったりするので

ツイートから百人に一人くらい女だと思われてる人もいるか…いや?笑

 

 

あと、これに便乗して気になるのが

よくプロフィールにある

 

出会い厨厳禁

 

みたいなやつ!!

あれは実際に何かあったのでしょうか。

 

ラッテ氏はなかなか巻き込まれ体質なので、

友人に呼ばれたら…

 

新興宗教の勧誘

サプリメントの営業

謎のセミナーの勧誘

 

だったこと…すべて経験があるのですが(泣)

 

ポケモンGOに関しては幸い、驚くほど何もないです笑

 

女性だとバレてた場合

もしくは、イケメン顔出しなメンズだったりすると悩むことなのかもしれないですね。

 

個人の趣味趣向や考えは自由ですが、

人の迷惑になることは避けたいですね。

 

それまでの過程も含めて、全部悲しい思い出になっちゃいますからね。

 

 

さて、しかしながら

ポケモンGOに関しては全く何もないラッテ氏ですが

 

 

ラッテ氏の魅力云々もありますが

モルフォニアの肩書は案外自衛になっているのかもしれません笑

 

 

しつこいDMでお困りのそこのあなた、

モルフォニアになりませんか?(勧誘笑)

 

 

あえてモルフォン好きしてるやつなんて

やばいやつだから人が避けていきますよ!!

 

 

 

ベストウイッシュ