ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

無知の怖さ

 

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 

 




f:id:onisugo:20200611123043j:image


 

昨日レイドアワー中に会社から

希望退職者を募ります、

みんなできれば休むか辞めてほしいけど

残るなら部署とか選べないからね!!

 

…という全体メールがふわっと届きました。

 

 

禍々しくカウントダウンされても困りますが

サラッとメールにしてくるのもそれはそれでホラーです笑

 

 

さて、ホラーといえば

先日購入した黒玉子なのですが

 

 


f:id:onisugo:20200611123617j:image

 

 

真っ黒。。

 

ラッテ氏、恥ずかしながらずーーっと勘違いをしていたのですが。

 

 

黒玉子ってゆで卵なんですね笑

 

 

いや、知ってる人からしたら

何言ってるの?だと思うのですが

 

 

ラッテ氏箱根に今まで興味がなさすぎて

そういう名前の饅頭とかだと思ってました笑

 

 

そして、剥いたら中の卵は完全に普通のゆで卵で(当たり前)二重にびっくりしました笑

 

 

味も割と、普通のゆで卵。

ただ、付属の塩が濃くて美味しかったです。

 

 

黒玉子がなんぞやを知らずに購入したラッテ氏。

ゆで卵と気づかず普通に噛みつきました笑

 

 

無知の怖さです笑

 

 

もっと世の中詳しくなろうと思いました。

 

 

 

ベストウイッシュ