ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

虚構の世界

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200527221403j:image

 

 

 

 

 

最近、旅行に行けないので

色々と試行錯誤をして、旅行気分を味わおうとしているのですが

 

 

一つ、究極の形を思いついてしまいました。

 

旅行の楽しみの一つ、それはずばり移動です。

 

普段見慣れない車窓風景を見ながら

ここに住んでいる人たちはどういう生活をしているのだろう…とか考えるのが好きです。

 

 

普段見慣れない風景ってそれだけでわくわくしてきます。

 

 

これを利用しまして。

今なんかもそうなんですが

 

作業をしている隣にiPadを置いて

これを流します。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=DxOuTMnuQeE

 

 

電車の車窓風景。

 

 


f:id:onisugo:20200527221428j:image

 

 

これを使うと、ゲームや作業など別のことをしながら

まるで、観光地に向かう電車に乗っているかのような感覚になれますし

 

実際の電車が走っているので

○○駅に着くまでにここまで終わらせよう!・・・などいった

時間配分までできてしまう優れものです!!

 

 

これぞまさに旅の究極系

 

 

あぁ、旅ってなんて素晴らしいのでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

・・・緊急事態宣言が解かれました

来月には県外移動も解禁されますね。

 

 

早くしないと、

どんどんアブノーマルな虚構の世界に旅立ちそうです笑

 

 

 

ベストウィッシュ