ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

新しいことしたい欲

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 


f:id:onisugo:20200604222813j:image

 

 

 

 

最近気が付いたのですが、


なんと6月になっていました!!笑


今年の5月は、いろいろあったので
もう、この世に6月何て来なくて、一生5月な気がする・・・ 位長く感じていたのですが


いざ、6月になってみると一瞬でした。


人間、 初めて経験する出来事が多いほど時間は長く感じるらしいですが


世の中的にも、 ラッテ氏個人的にも初めて経験するような事態が多くありましたし
当然と言えば当然なのかもしれませんね笑


6月に入ってからは、日常もどってきて
仕事なんかはまだまだ、大変なのですが


色々落ち着いてきたので
なんとなく新しいことをしたいなと思ってきました


そこで、いざ何をしようかな?と考えたのですが
仕事や将来に直結する事ってのもありますし、
なんとなく、 自分の中でずっと苦手意識のあった英語の勉強をきちんと始めてみ ようかなと思います笑


仕事柄、 使わないといけないのに苦手ってどういうことやねんって感じです が
あんまり、得意ではないのです。

 


仕事に使うものだけを出来ればよいのですが、 それだと達成基準があいまいになってしまうので


思い切って学生時代以来のTOEICとかチャレンジしてみようか なと考えてます。

 


ただ、まだ何の勉強の当てもなければ
言うまでもなく、 超日本人の英語教育を受けた霞むような記憶しかないので
ほぼ、ゼロからスタートです。


飽きてやめるかもしれないですが


せっかく何か始めたいなと考えたので
この気持ちの冷めぬうちにとりかかってみたいなと思います。

 


さぁ、何から手を付ければ良いのか
そこから考えていかないといけないですね笑


無理のない程度に頑張ろうと思います。

 

 


ベストウィッシュ