ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

罪悪感

 

皆さん、こんにちは!!

ラッテしーです。

 

 

 


f:id:onisugo:20200917215541j:image

 

 

今日は夕飯抜きにしようと思ったのに

 

 

果たして空腹というストレスを抱えて寝るくらいなら

簡単になにか食べたほうが良いのではないか

 

少しでも外でポケ活ついでに、

夕飯を買いに行ったほうが良いのではないか

 

 

 

等など…

邪念がよぎり

 

 

 

こんな時間にマックをお腹いっぱい食べてしまいました。

 

 

今、ラッテしー、罪悪感でいっぱいです。

コンビニ弁当で良いところを

 

 

ビックマックマックポークをそれぞれ倍にして

ハンバーガーとポテトLを食べるという…

 

 

目が食べたいものすべて頼みました笑

 

そして、食べられなければいいのに

気がついたらなくなってしまいました

 

 

イリュージョン!!

 

 

少食だわー

並盛でもお腹いっぱいだわー

食べてるのに痩せていくー

 

 

言ってみたいです。

 

 

 

罪悪感

 

 

明日はラーメン食べても大盛りボタンは押さない誓いをここに建てます笑

 

 

 

ベストウイッシュ