ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

スキャンアプリ

 

 

アローラ!!モルフォニア東京!!

ラッテしーです。

 

 


f:id:onisugo:20200708234611j:image

 

 

 

前々回の御朱印の内容が反響が多少ありまして

 

 

そういえば…載せていた菊田神社の写真が随分と適当だったなぁと思いまして

 

 

あれでは良さ伝わらないよなと笑

 

 

と言うわけで、スキャンアプリとやらを試してみました

 

 

スキャンアプリが出始めた頃は

正直ほしいところ切り取ってくれなかったり

なかなか不具合が多かったのですが、

 

 

今はこの通り

 

 


f:id:onisugo:20200708234927j:image

 

 

ほら綺麗。

ちょっと違っても自分で微調整できるんですよね

 

 


f:id:onisugo:20200708235101j:image

 

楽しくなって何枚か撮り直しました笑

御朱印ごとに語っていたら長ーくなってしまうのでこの辺りにしておきますが、

もし御朱印集めしている方がいればおすすめですー。

 

 

ラッテしーが使っているのは


f:id:onisugo:20200708235301j:image

 

グーグルのものです。

書類の読み取りなんかなも使えますよ。

 

 

時代って進歩してるのですね。

 

 

ベストウイッシュ