ラッテ誌

世の中こんな人もいるんだなって。

思い出のオートセーブ

 

 

皆さん、こんにちは!!

モルフォニアこと、ラッテ氏です!!

 

 

 



f:id:onisugo:20200620214551j:image

 

 

前回箱根に行ったときもそうだったのですが

 

 

昨日今日と成田に旅行…ってほどでもないのですが 

 

お出かけをしまして。

 

 

正直、お出かけをしてるときは

今回のは…ちょっと微妙だったなぁ

とか思ったりするのですが

 

 

そういう旅ほど

何日かして、ふとしたときに思い出したりするんですよね

 

 




f:id:onisugo:20200620213714j:image

 

心にオートセーブされているというか…

なんか行ったなぁ感がふわっと出てくる感じ(曖昧)

 

 

有名で派手な所だとそうなるわけでもなく

かといって、廃れたところに行ったら必ずそうなるわけでもなく

 

自分の中で規則性が見いだせていません笑

 

 

せっかくなら心に残る旅にしたいので、

心に残るように狙ってみるのですが、狙ってない旅ほど心に残ってしまうのですよね。

 

 


f:id:onisugo:20200620214033j:image

 

 

今回は距離が近いのもあって

あまり期待してなかったですし、

実際行ったときはそこまでだったのですが

 

 

今はふとしたワンシーン、ワンシーンがぼーっとしてると頭の中に流れてくるのです。

 

 


f:id:onisugo:20200620214216j:image

 

自分の印象に残る場所を探す。

それを含めて旅の醍醐味なのかもしれないですね。

 

 

ベストウイッシュ